株式会社オルソ・メディカル

社長挨拶

2018年6月13日 

 

ご 挨 拶

 
 株式会社オルソ・メディカルは、創業以来30年間、地域の医療機関の皆様にご愛顧頂いております。これまで地域に密着し、整形外科領域に特化したディーラーとして歩んでまいりました。
 
 これから少子高齢社会が進展し、医療を取り巻く環境が劇的に変化していく中、お得意先様である医療機関からのニーズはますます高度化し多様化してまいります。我々は、整形外科のインプラント製品や再生医療製品などの治療系医療機器だけでなく、画像診断装置、各種検査機器などの診断系医療機器や物理療法機器などの取扱いを通して、医療機関の様々なニーズに柔軟に対応してまいります。
 
 我々は、日々最新の医療技術に関する情報や知識をご提供していく中で、間接的ではありますが、「患者様の健康のお役に立ちたい」と願っております。そして整形外科に特化したディーラーとして、医療機器をお届けするだけでなく、医療現場から求められる「質の高い知識と正確な情報」を付加価値としてご提供してまいりたいと考えています。
 
 株式会社オルソ・メディカルは、これまで以上に医療機関様、取引企業様から「選ばれる人、選ばれる会社」を目指して、誠実な心と笑顔で前進します。
今後とも、株式会社オルソ・メディカルを永らくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 


株式会社オルソ・メディカル
代表取締役 境 新一郎

採用情報